※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

従兄弟の赤ちゃんへの出産祝いに、POLOラルフローレンのブランケットかMARLMARLのタオルを検討中です。どちらが良いでしょうか?

この度従兄弟に第二子の男の子が産まれ、出産祝いに悩んでいます。
POLOラルフローレンのPolo ベア コットンブランケットか、MARLMARLのオーガニックフード付きタオルにしようと考えていますが、どちらが良いでしょうか?

コメント

めだまやき

第二子で、別ブランドですがフード付きタオルを産後すぐにいただいて、かなり重宝してます!
自分だとお高いタオルって手が届きにくいので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりフード付きタオル助かりますよね!
    確かに自分ではブランド物のタオルってなかなか買えないので、嬉しいですね😊
    参考にさせていただきます!

• 11月18日
あい

私は出産祝いにはフード付きタオルと決めています!!日常的に使えるのは嬉しいし、長く使えるので良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私自身も沐浴後などに、フード付きタオルがあれば便利だな〜と思っていたのでとても参考になります😊ありがとうございます!

• 11月18日