※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でつわりと戦っている女性が、旦那が風邪で1日休んだことに不満。自分はつわりや生理痛でも家事育児しているのに、旦那は36.7度で休んだことに疑問を感じています。

モヤモヤしています。愚痴です。

現在、2人目妊娠中で絶賛つわりと戦ってます。
そして、娘が保育園にて風邪をもらってきましたが、幸いにも熱などはなく鼻水だけで元気です。
私も風邪等の症状はなく元気なのですが、旦那が風邪?を引きました。旦那は36.7度でだるい、熱が高くてきついと言って家事育児せず仕事を休んで1日寝ていました。

私的には37度超えても、生理痛激重の時も、もちろんつわりの時も家事育児こなしてるのに36.7度で熱高い⁈
私の時なんて体調悪くて起きれず弁当作れなかっただけで文句言われたのに⁈
しまいには、なんか俺つわりの気持ちわかるわぁと言われ、なんだかモヤモヤ。
そんなんと比べものにならないくらい辛いよと…。
1人目の時もつわりがひどく、目の前で見てるのに2人目だとこうも変わってしまうのかと…。
なんだかモヤモヤです。

コメント

とーふ。

うわ〜、、😇😇😇
旦那さん(笑)

ふたりめのつわりキツイですよね😭

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!

つわり分かるわぁって一生根に持ちそうです😂
    これは簡単に分かるわぁなんて言っていいものじゃないぞと…笑
    1人目もつわりキツかったのに2人目だとさらに娘のこともしながらなので大変ですよね…😂

• 11月18日
ママリ

うわ〜
36.7、、平熱ー😇😇

モヤモヤですよ🫤🫤

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!

どう考えても平熱ですよね…
    37度超えたらどうなっちゃうの…倒れちゃうじゃんって思ってます…

• 11月18日