※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に怒ってしまい、毎日自己嫌悪の嵐です。

下の子寝かしつけ授乳中に上の子が話しかけて寝るどころか授乳も中途半端で終わってしまって、上の子にキツくあたってしまった、、いっつもこんなでごめんね😭😭
怒りたくないのにいつも怒っちゃって毎日自己嫌悪の嵐です😭

コメント

mmiy

分かります😩
私も毎日自己嫌悪です💦
今日もあんまり寝れてないことからイライラしがちで寝る間際までイライラしてました💦
今寝顔見て自己嫌悪してます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寝てないとイライラしますよね😭あと疲れてる時とかすぐイライラしちゃって自分でも悲しいです😭
    うちも結局その後下の子の寝かしつけしてたら上の子1人で寝ちゃって、寂しかっただろうな…って反省してました😭

• 11月18日
  • mmiy

mmiy

ですよね、、、最近体が3つ欲しいて本気で思ってます🥹
    一つは上の子用、二つ目は下の子用、三つ目は自分用!笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分用!ここ重要ですね!いいですね体3つ論!それならイライラせずに過ごせそうです😂

• 11月19日
  • mmiy

mmiy

ですよね!!
    自分の時間もないと絶対イライラするし家庭の平和にも必要ですよ!!笑
    寝かしつけ毎日のことだからなかなかストレスになりますよね💦
    夜になると憂鬱になるみたいな。早くどっちも1人でそして朝までぐっすり寝て欲しいです💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日平穏に過ごすにはやりたいこと我慢せずにできるのが大事ですよね😂
    うちは夫が仕事で寝かしつけの際にいないことが多く、1人で2人みることが多いのでほんと憂鬱です。しかも1人が寝てももう1人が騒ぎ出すこともよくあるし泣けます🥹
    お互い、またぐっすり眠れる日までがんばりましょう!

• 11月19日
もも

めちゃくちゃ気持ちわかります😭
私も怒りたくないのに、必要以上に怒ってしまう事とかあって本当に自己嫌悪です、、、
寝顔とか写真みてごめんね、って泣いちゃいます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです、まさに必要以上に怒ってしまいます😭寛容なママさんが羨ましいです😭

• 11月18日