※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1泊2日でユニバに行きます。1歳半でテーマパークに連れて行く時、お菓子…

1泊2日でユニバに行きます♡
1歳半でテーマパークに連れて行く時、お菓子はもちろん持って行きますが、BFって持っていきましたか?
要らないかな...?と思う反面、テーマパークのご飯で1歳半が食べれるご飯ってそんなにないからお腹膨れないだろうなぁと思ってます。
BF持って行くかアンパンマンパン持ってくか...

1歳半頃にテーマパークに連れて行った方、子供のご飯どうしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

レストランのごはん調べて食べられそうなものがなければベビーフード持っていきます💦
調べても分からない場合も一応もっていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応キューブのBF持って行こうと思います!😌

• 11月18日
ぐりこ

1歳4ヶ月の娘と先週平日ユニバに行ってきました!
お昼時はどこもレストランがいっぱいなので、うちはアンパンマンパン・電子レンジでチンするパックご飯・ふりかけを持って行き、移動中にベビーカーで食べさせたりベンチに座って食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼時と夜ご飯の時って混みますもんね😭
    大人だけなら待ってられるけど子供がいると待ち時間が苦痛ですよね😂
    一応BFかおにぎり持って行こうと思います💓
    ありがとうございます!

• 11月18日