※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

①子供のリュック持ってる方いますか?使ってますか? ②クリスマスプレゼントは何をあげますか?LEGO以外で考え直してます😐 ③子供用のミニデスク持ってる方いますか?使ってますか?

①このくらいの子供ってリュックは持っていますか?
買うか迷ってるんですが、持ってる方。使ってますか?

②クリスマスプレゼント、皆さん。何をあげますか?
車が好きで、最近カーズにハマってるので、それのLEGOと思ったんですが、、車多くて、、たまには違ったものがいいのかなって考え直してました😐

③子供用のミニデスクって持ってますか?お絵描きしたり、本読んだり、、集中できる環境が大切にしたいので、親からのクリスマスプレゼントでお願いしようとしてたのですが、あれば(ある方)本人使ってますか?

コメント

いちご

アンパンマンと保育園用。
肩下げのポシェットがあります!

絵本やアンパンマン系にしようとおもってます!
お化粧のふりできるおもちゃもいいかなーと

こどもの机あります!
パズルしたりお絵描きしてます!

  • まろ

    まろ


    ①③いりますね!

    • 11月17日
  • まろ

    まろ


    ①は大きさはどのくらいですか?

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    アンパンマンも保育園用のもこれくらいですが、保育園用はもう少し小さいかも🤔
    じじばばの家に行く時とかおでかけのときはおやつとか手を拭くタオルとかいれてます!

    • 11月17日
  • まろ

    まろ


    、、?
    これくらい?🤣

    やはりあったら使いますよね。

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    写真忘れてました😂

    お気に入りの人形を
    これにいれていい?って
    おでかけも一緒です😶

    • 11月17日
  • まろ

    まろ


    ありがとうございます🤣
    お子さん2歳ですよね?

    やはり少し小さめのが良さそうですね!
    ありがとうございます😭

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    そうです!

    • 11月17日
ます

①長男は既に背負ってました
②11月が誕生日で、ストライダー、クリスマスは絵本です
③2歳の春くらいに買ったものがあります。毎日ではないですが使ってます。

  • まろ

    まろ


    ①大きさはどのくらいですか?
    ②ストライダー?はお子さんのお希望ですか?
    ③やはりあったら使いますよね!

    • 11月17日
  • ます

    ます

    うちのは10Lだったかな🤔ブリーズです。

    2歳じゃ欲しいもの言えませんから親のエゴで買い与えてます。

    • 11月18日
さあこ

①オムツとおやつを
入れて持たせてました☺️

②2歳の時のクリスマスプレゼントに
画像の物をあげました☺️
今でもたまに使ってます☆

③持ってないです🥺

  • まろ

    まろ


    ①やはりいいですね!

    おしゃべり図鑑はあります!

    やはりリュック買う事にします!

    • 11月17日
初めてのママリ

①トーマスのリュック持ってます。縦はA4サイズの物入れたら閉まらないサイズ感です。保育園の遠足の時しか使わないです。時々、使わせようと思ってお散歩とかの時に持たせるけど、すぐ嫌がります笑

②バランスストーンとか体を使う系を検討中です。

③持ってないです。いつもリビングの自分の席でお絵描きしたり床で遊んでます。

  • まろ

    まろ


    ①嫌がる子もいるんですね、うちもしまじろうでもらったミニのあったんですがもう小さくて、

    ②それも候補でした!😂

    • 11月17日