※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
妊娠・出産

夜中に不正出血あり。陣痛が10分感覚になったら電話するよう言われています。痛みが心配です。

今日の夜中におしるし有り
不正出血のような茶色いのが
ダラダラ続き、さっき
お風呂から上がったら
鮮血が出ました。
しかし、まだ赤ちゃんの頭が
下がっていません。

この状態で陣痛きても
大丈夫なんでしょうか?

そして陣痛が10分感覚になったら
電話してきてくださいと言われていますが
10分感覚は結構痛いですよね?

初めてのことで全然わかりません😂
教えてください🙃

コメント

ママリ

10分はそんなにいたくなかったです!
おさん進めば下がってきますからまだ頭が下がってなくても陣痛はきますよ!

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ほんとですか❗️
    なるほど…おさんが進めば
    下がってくるものなのですね🥰
    コメント下さりありがとうございます🥲安心しました💟

    • 11月17日
deleted user

病院にはおしるし、出血があることは伝えましたか?
又はちゃんと胎動ありますか?

赤ちゃんの頭が下がってなくても大丈夫です。
陣痛の時に下がってきますよ😊

測って少し喋れるぐらいで痛い時に息が上がったり、喋る余裕がなくなるのでその前に不安なら連絡して病院に行っても大丈夫だと思いますよ☺️

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    はい!怖くなっておしるしあったすぐに病院に行きました😂
    胎動あります。

    陣痛の時にちゃんと
    下がってくれるのですね😂
    心配でした🤭

    なるほど…でもそっからが
    また長いですよね
    耐えれる気がしません😰

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら大丈夫ですね☺️そろそろですかね💕楽しみですね♪♪

    下がってきてくれますよ😊
    私も中々下がってはきてくれなくって破水して陣痛が来た時に下がってきて無事に産まれましたよ✨

    長い方は長いです😂
    私も耐えられる気がしなくて陣痛が落ち着いてる時に(大丈夫、産まれれば痛みなくなる、頑張れ自分、赤ちゃん)って思いながら出産しましたw
    怖さもやっぱり出てきますよね💦

    • 11月17日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    なんだか張る回数と腰痛が
    出てきました😂
    陣痛アプリもどのようになってきてから、つけたらいいのかもわかりません…笑
    痛みもちょっとしかなく
    しゃべれますが😂

    そうだったんですね😙
    自然と降りてきてくれるんですね☺️

    4人出産されててほんとに
    尊敬です😍💛
    弱音吐くよりポジティブに
    考えるように頑張ります😩💕

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっとで会えますかね🥰
    腰痛い時と張り始めた時に測るといいみたいですよ😊
    前駆陣痛ですかね✨

    はい☺️なのでそんな深く考えなくて大丈夫ですよ〜

    いえいえ😂
    ポジティブの方が色んなこと考えなくていいのでわたしはやってましたw

    でも時には弱音吐いてもいいんですよ😊

    • 11月17日