※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

姪がコロナになり、幼稚園入園前で心配。ワクチン未接種で自身も不安。同じ経験の方の体験談を知りたいです。

ワクチン打ってない方でコロナなった方どうでしたか??

姪っ子がついにコロナになったらしく4年生なのに喉が痛くて泣いたと聞いて自分や自分の子供だったらどんなに大変だろうと不安になってます。

来年春から幼稚園に通うのでいつ貰って来てもおかしくないと思います。

ワクチン打ってない私もどうなるか不安があります。
もしよければ教えてください!

コメント

コスタ🛳

息子たちワクチン接種してませんが、無症状でした!

®️®️

長女は打ってませんが、一度高熱が出たくらいであとはけろっと元気でした(笑)

空色のーと

微熱が2日ほど出ただけで、大変なことは1つもなかったです💦

はじめてのママリ🔰

娘と息子3日間39-40度の高熱が出てました🥲
娘は3日間ボーッとだるそうにしてました🥲
息子は高熱でもずっと元気でしたが一日だけ喉が激痛だったらしくその日だけ大泣きでした😭
あと解熱してから毎晩寝てる時だけ吐くんじゃないかってくらい2人とも咳がひどいです🥲

kai

3歳の息子は高熱7日続いて肺炎にもなり入院しました。稀なケースとは医者には言われました。

おもちーぬ

娘はワクチン接種していませんでしたが軽い咳ぐらいでほぼ無症状でした!
むしろ私はワクチン2回打っていたのにありとあらゆる症状に襲われあと一歩で夫か救急車呼ぶ所でした😭

はじめてのママリ🔰

私は頭が割れそうなほどの頭痛、高熱が2日間ほど続き、解熱後は痰がらみの咳、食欲不振、下痢でした💦
娘は高熱が1日、解熱後は痰がらみの咳でした😮‍💨

まいちゃん☆

私と一歳の娘が熱が一晩
旦那は熱と頭痛が二日、
実母は吐き気と微熱が二日、
友達は鼻水だけ
でしたよ☆

り

息子はワクチン打ってませんが、無症状でびっくりするくらい元気です🤣
逆に2回打ったわたしの方が高熱味覚障害咳とかなりしんどいです💧💧

未接種の私と子供達は2日間発熱(39℃付近)・関節痛のみで終わりました💦
同じ未接種の夫は咳が2週間くらい残りました。

ママリ

3歳娘打っていませんが39℃の熱出して1日で解熱、発熱中も元気でした…
咳も鼻水もなく、1週間家にいることが何より大変でした…