※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

2歳半男の子向け、トミカタウンでレール繋げず、パーツが少なく片付けやすいものをおすすめします。息子にも楽しんでもらえるといいですね。

2歳半男の子 おすすめのトミカタウンありますか?

なんでも自分で!!!って感じなので
レール繋げたりとかはなるべく避けたいです。

赤ちゃんがいるので私も気をつけますが
パーツ細かくて多すぎるものも避けたいです。

その場から離れるときや飽きたら自分で
しまって、元の場所にお片付けしたがります!

わがままになってしまいますが、
これいいよーとかあればお願いします✨


主にトミカハマり出してるの旦那なんですけれど🤣
どうせなら息子にも遊んで欲しくて🤣(笑)

コメント

うっちゃん

まだお子さんが小さいので、片付け簡単なバッグ型やボックス型にしまえるトミカタウンはどうですか?
収納にも困らないですし、遊ぶ時は広げるだけ、片付ける時はたたむだけ‼️

こんな感じの🤗

  • 🌻

    🌻

    まさにtheこれ!!!みたいなやつでした!トミカ無知すぎましたありがとうございました✨✨

    • 11月17日
ゆっこ

パーツが細かくないのだと、トミカビル系もオススメです!
グルグル回って降りてくるのを、それはもう永遠とやってました😂
そのまま収納にもなるので良かったです。

  • 🌻

    🌻

    わー静かに遊んでくれるの素敵ですね家事捗りそうです🥹これって、レール一回一回外しますか?💦

    • 11月17日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    最新のは持ってないので確実じゃないんですが、頑張って外そうと思えば外せるレベルだと思います。
    我が家は掃除以外で外したことないですね😅
    児童でも手動でも遊べるので、家事が捗りました(笑)

    • 11月17日
  • 🌻

    🌻

    ついでに車の収納もしたかったし、音の出るやつも素敵なのでサンタさんと親からってことします✨ありがとうございました!

    • 11月17日