※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

七五三のときの、私の服買うの忘れてた😭💦お出かけ着とかないし、今日買…

七五三のときの、私の服買うの忘れてた😭💦
お出かけ着とかないし、今日買い物がてら日頃きれそうなワンピースさがしたけどなくて😣💦

ちなみに、お参りだけで私側は父だけ旦那側はお義母さんだけだし写真はすでにとりにいきました!
神社いくだけだから、そこまでかしこまらなくていいかなって思ったんですがネットでこの2つどうかなって思うのがありました。
どうですかね?

コメント

さやか

もう1着です。これは、中の服悩みますが。

はじめてのママリ🔰

どちらも良いと思いますし、もっと普段着れそうな服でも問題ないと思いますよ😊
又は逆に入学式とか卒園式で着れそうなフォーマルな物にするのもありだと思います。

• さやか

さやか

やはり普段きれそうなのがいいですよね😰💦おすすめありませんか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめは難しいですが私だったらお参り行くだけなら例えば普段も使いまわせそうなワンピースか、綺麗目ワンピースにするかもです。
    例えばこういう感じの物にパンプス合わせてきちんと感だす感じとか。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか下に何合わせようとか考えるの手間面倒だからこういう綺麗めセットアップ買うかもです。
    ジャケット羽織れば式とかでも使えそうですし。

• 11月17日
  • さやか

さやか

ありがとうございました!
    やはり普段も使えそうな感じが良さげですね!写真の良さげ👏
    ただ、私パンプスなどがなくほぼスニーカーで😭💦
    悩みが増える。。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほぼスニーカーなので黒いパンプス1足買いました。
    入園入学とかには絶対使う物なので1足はあってもいいと思います😊

• 11月17日