※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

毎回風呂出たらリビングで寝て邪魔なクソ旦那すぐ隣が寝室なんやけんそ…

毎回風呂出たらリビングで寝て邪魔な
クソ旦那すぐ隣が寝室なんやけん
そっちで寝ろゆーたら逆ギレのカス野郎
きしょすぎ毎日毎日同じこと繰り返して
脳無しかよ、しかも私のリビングの定位置で
寝るけん余計キモイ
こっちは朝から晩まで家事育児してカス野郎が
育児するんは風呂いれるだけ、歯磨き終わっとるのに
息子にお菓子とかあげる粗大ゴミ
私が風呂出てやっと1人の自由な時間に
毎日毎日この繰り返し
はよ寝室いきなゆーたらうっとしいひつこいって
じゃ言われる前からどっか行けや
人前では子供可愛がってますってええパパ
アピールもクソやしお前が仕事独立出来たんも
こっちの親がどんだけ手回したと思っとんや
あーうぜどっか消えてくれんかな〜

コメント

きりんさん

うわーっいますよね、人前では育児してますよオーラ出す偽パパ😂
なんで私、ほんま失礼かもしれんけどショッピンモールとか遊び場とかで子どもと楽しそうにしてるパパ見るとお前ほんまは裏で浮気してるか、家ではなんもしてないやろって疑っちゃいます爆笑(ほんま最低笑)

  • 🐱

    🐱

    わっかります!(笑)
    なんなら私の旦那が偽パパやけん
    余計にそんな目でみてまいます🤣
    SNSでええパパが出てくるんみて
    ほんまにこんなええパパおるん?とか
    僻みも混じりつつ疑ってしまいます(笑)

    • 11月18日