※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京から新幹線で行けてキッズ専用エリアとかあるスキー場ってあります…

東京から新幹線で行けてキッズ専用エリアとかあるスキー場ってありますかね?😭できたらあまりバスには乗りたくなくて、なるべく駅からシャトルバスも短いのがいいです💦あとホテルが目の前だと理想です。どこかありましたら教えてください🙇‍♀️🌈

コメント

はじめてのママリ

いつも日帰りなのでホテルに関しては分からないのですが、新潟のGALA湯沢スキー場はどうでしょうか☺️?
公式サイトによると東京駅〜GALA湯沢駅まで約74分で行けるそうです🙂

駅がもうスキー場のチケット売り場やレンタルの受付とかある施設になってて、肝心のスキー場までは駅から乗るゴンドラで行きます☺️
子供の遊び場エリアもありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それだとシャトルバスなど利用しなくても新幹線降りて行けるんですね🙆‍♀️💜
    ありがとうございます!そんなところがあるのは知らなかったので助かりました🙇‍♀️🌈

• 11月18日
てん

いつも車なので駅やゲレンデから少し離れていたりしますが…。
ガーラ湯沢駅の1つ前(確か…)の越後湯沢駅からシャトルバスか、電車で岩原スキー場前駅で降りると岩原スキー場あります。
あとは越後湯沢駅からシャトルバス10分から20分くらいならいろいろあります。
個人的には岩原スキー場すきです。(越後湯沢駅から電車で1駅でも行けますが、本数が少ないです)
キッズエリアもありますが、ソリエリアがあったりしてなかなか面白い所ですよ。

NASPAスキーガーデンならホテル直結あったと思います。

ガーラ湯沢もゲレンデはそんなに悪くないです😉
ただ、アクセス良いので人は多いです。ゲレンデ行くゴンドラも混んでるときは20分くらい並びます。