※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月です👧保育園でちょい②"今日はお絵かきを45分集中してやりました…

1歳9ヶ月です👧

保育園でちょい②
"今日はお絵かきを45分集中してやりました🖍️"とか
"今日はボールコーナーで45分集中して遊んでました⚽"
とお帳面に書かれてきますが、1歳児で45分も集中できるものでしょうか?
その間に先生方の声かけがあるのか、それには答えてるのかは定かではないですが、何か集中過多というのも少し気になるなと…😅
普通ですかね?

コメント

deleted user

すごいですね!
45分は何かの区切りなんですかね??
一歳時で45分もはすごいです!!

はじめてのままり

うちの子も集中力すごくて
1時間くらい集中して遊んでることあります🙆🏻‍♀️
その他の事で気になることはないので私は発達面は気にしてないです!