※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ジモティーで昨日から受け取りの日にちの最終連絡から未読になっていま…

ジモティーで昨日から受け取りの日にちの最終連絡から未読になっています。本当に来られるんでしょうか?

昨日場所と日にちを決めて13時はどうですか?と私が送り、相手から
相手 はい、大丈夫です。
私 では○日○時に〇〇で。よろしくお願いいたします。
↑この文から未読です。

この文を送ったすぐ後に私がジモティーの受け渡し予定者にするというボタンを押したので、それでメッセージが見れなくなったんですかね?このボタンを押したら見れなくなるとかありますか?

それまでは普通に返事が来ていました。
今日、商品について連絡しましたがそれも未読です。

商品は0円なので金銭のやりとりはないのですが…

私は約束通りその場所に行って良いんですかね😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

通知である程度見れるので見てない可能性はないですかね?💦

前日に明日〇〇時によろしくお願い致します。最終確認のためお手数ですが返信お願いいたします。とかで確認してはどうですか?👀

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね💦
    土曜日が受け渡し日なので明日そのように連絡してみます🥺ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それで返信がなく未読のままだった場合はどうしたらいいんですかね😥?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージの最後に、以前お取引に来ていただけなかったことがあり、確認の返信がない場合、行くことができません。とかだとダメですかね💦
    無料のためにわざわざ行って来なかったじゃ酷すぎるので……😭

• 11月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥹
    それがいいですね💦
    言ってみます!

• 11月18日