※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事が遅く、育児と無給で悩んでいます。旦那の給料が妥当か、同じような働き方をしている方がいるか気になります。

旦那の仕事が最近遅いです。
元々在宅が多く出社が最近増えてきてさらに出産して
2人目も産まれたことによりワンオペほぼしたことなかったのですが初めての経験で疲れてます。
今は産休育休中なのでまだ平気ですがこれからどうなるんだ状態です。旦那が出社の時は7時に家を出て帰りは20〜21時くらいです。
私は正社員じゃないため今は無給です。
まだ20代前半でそのくらい旦那働いてるのですが
給料が27万くらいです。妥当ですか?
判断お願いします。
ちなみに旦那がこのくらいの時間で奥さんも正社員で
はたらいてるかたも全然いらっしゃいますか?
体力的になんかしんどすぎて金銭的には働いた方がいいのですが働けなくて💦

コメント

ワンコ

旦那いつも6時前に出て、最近は日付変わる頃にしか帰ってきません😂

私もフル正社員ですが

子1人でもなかなか大変です😭

手取りが27万ですかね?
お住まいの地域によってだと思いますが、
私の地域だと20前半でそれだと高い方ですね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり世の旦那様はそのくらいが当たり前なんですね、、、
    正社員とてもきついですよね。
    短時間で少し働いてたのですがもうくったくたでした。
    子供との時間もそんな取れないし成長すぐしてしまうしほんと何がいいのか。って感じです。
    手取りですこんなに働いてるのになあとか思ってしまいますが妥当なんですね。女は家事育児にほんと大変ですよね。

• 11月17日

今は専業主婦ですが、7時に出て毎日日にち変わります!会話なしの日なんてザラ!
パートしてました!引越しし、専業主婦に、
昨日は私が不注意で頭強打したんで休んでもらいましたが毎日キツイです笑