※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
産婦人科・小児科

予防接種を土曜日に受ける予定ですが、風邪症状が続いており悩んでいます。病院で判断を仰ぎ、受けるか延期するか決めることに迷っています。

インフルエンザの予防接種についてなのですが、2回目を土曜日に受ける予定です!
ただ先週3日ほど胃腸炎で保育園を休み、復活して2日登園したら今度は普通の風邪をもらってきてしまい、日曜から咳と鼻水の症状がでて、昨日、一昨日と発熱(36.5℃〜37.4℃)がありました。
本日は下がっていて、変わらず咳と鼻水の症状があり、薬は継続しております。
病院に確認すると熱がなければあとはママの判断によると言われてしまい、先生が診察時にダメとなったら受けられないと思いますが、そもそも連れてくか悩みます...

みなさんなら受けますか?延期しますか?
予約がなかなか取れず、非常に悩んでおります。
1回目は10月中旬に受けました!

コメント

deleted user

うちは咳で受診したらこれくらいならインフル打てるけど打ってく?と言われ急遽打ちました 笑
やはり免疫力弱まってたからか熱出ました😭おそらく副反応😭

  • しいな

    しいな

    免疫力落ちてるとやはり熱出るんですねー💦
    打っちゃおうかなと思ってましたが、なんとお風呂上がりから具合悪そうで、はかったら熱が上がってきてしまったので、延期することにします😱
    ありがとうございました😭✨

    • 11月17日