※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーたん★
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が抱っこで寝なくなり、おっぱいでしか寝なくなり困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは!6ヶ月の娘ですが、急に抱っこで寝なくなりました(>_<)いつも眠くなると抱っこして寝かせていたんですが。。
前もこの事で相談させて頂きました!6ヶ月は成長期だからかもとゆう事だったのですが。。
少しするとまた抱っこで寝るようになるのでしょうか。。今はおっぱいでしか寝なくなりとても困っています。。
おっぱいあげて毎回寝付ける訳ではなくお腹いっぱいになってしまうともうおっぱい吸えないし、でも眠いしでずっと泣いています(>_<)
夜も一時間とかで起きて抱っこしてもだめなので毎回おっぱいです。。(>_<)
同じような経験した方やなにかわかる方よろしくお願いします(>_<)

コメント

ゆか

夜中わ自分も眠くて一時期わそい乳で寝かせてましたが、おっぱいで寝るのわ困るので根気よくずっと抱っこしてました!
1時間以上してたこともあります(^ω^)

途中からわ好きな毛布を渡してそれで寝てくれるように隣に寝かせてトントンしたりしてました!

みぃーたん★

回答ありがとうございます!
トントン試してみようかなあ(>_<)トントンでねた事ないけどこれを機に(>_<)
私も一時間以上抱っこしますがだめです(>_<)
寝たかなと思ってもはっと目をさましちゃいます(>_<)