※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の友達が影で家をバカにしていると知り、モヤモヤしています。息子は家に行きたくないようで、呼ばれても行かないそうです。

モヤモヤするので吐かせてください。

今日息子の仲のいいお友達(母同士も小学校からの同級生で昔から仲いい)が話かけてきて、K君←(うちの息子)はまだ家にくるのは早いどうせ暴れるし散らかすしママがダメって言ってたと教えてくれました。別に家に行きたいとは息子は言ってないみたいです。その友達は3ヶ月前に家を建てていて家を建てる前は、よく遊びに行ってました。影でそんなこと言ってると思ったらバカにされてる気がしてモヤモヤが止まりません。呼ばれても行かないし、ってひねくれてしまいます😒

コメント

みー

新築だから汚されたくないんでしょうけれど、子どもの前でそんな会話をしていたんでしょうね😒
夫婦の会話でしょうか?
ちなみに新築祝いは呼ばれていますか?

暴れるし散らかすことがあったのでしょうか?
ではお宅のお子さんは?完璧?
って思いました。

しばらく距離をおいていいかなと思いました。
呼ばれたら、そちらのお子さんにこう言われたので行きません。って断ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

私だったら家建てたらすぐ人を呼びたいので、何でだろうと思いました。大層な家なんだろうなと思います。
    何でそんな話になったのかも謎です。片付けを上手く出来なかったり走り回ったりはしてました。

少し距離を置こうと思います。
    子どもの前での会話は気をつけなきゃなと思わされる出来事でした😞

• 11月17日