※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( °◃◦)
ココロ・悩み

熊本市で同じ症状の方と情報共有したいです。そのためのアプリやコミュニティはどこで見つけられますか?

双極性障害(躁鬱)、ADHD、アダルトチルドレンの疑惑があります熊本市の方で同じような方とお話して改善方法やお薬や病院のことなど情報共有したいのですがそういったアプリやコミュニティはどこで探せますか?

コメント

ぴよぴよ

躁鬱とADHDは疾患ですがアダルトチルドレンは環境も含むのでちょっとジャンル違いますが合ってますか?
ちなみに私はアダルトチルドレンです

• ( °◃◦)

( °◃◦)

ぴよぴよさんこんばんは✨
    そうですねっまだ病院からきちんと診断名が降りてる訳ではありませんが長い間苦しんでおります(、._. )、ぴよぴよさんは治療などはされましたか?

• 11月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

私は家庭環境によるPTSDがあります。ですが時折フラッシュバックしながらも日常生活どうにか送れているのであれば記憶を掘り返しての治療はしない方がいいかと思いしていません。

• 11月17日