※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

4歳(もうすぐ5歳)男の子、10ヶ月女の子の子供がいます。七五三のお参…

4歳(もうすぐ5歳)男の子、10ヶ月女の子の子供がいます。
七五三のお参りに義母も呼びました。
2、3ヶ月に1回ぐらいのペースで会う義母から上の子にはウルトラマンのお人形(多分一体6.700円ぐらい)を2つと少しのお菓子
下の子にはベビーせんべい一袋

もらえるのがありがたいのは前提としてこの差はみなさんモヤモヤしますか?しませんか?

余談として、今回は上の子の七五三のお参りで会いましたが、お盆とかお彼岸とかそのような時にあっても上の子にはおもちゃ、下の子はなしかおせんべいのみです。

コメント

はじめてのママリ

モヤモヤするよー!!!

はじめてのママリ

モヤモヤしないよー!!!

はじめてのママリ

まぁ、今回は上の子のお祝いだししょうがないかな、、、?