※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

焼き肉を食べてお産に繋がる食事やアドバイスを教えてください。

【陣クス】焼き肉🥩
今晩行ってきます🎵

焼き肉食べてからお産に繋がった先輩ままさん、お肉どんなもの食べましたか?
肉の種類なんて、たかが陣クスなのに、とは思うかもしれませんが、早く産みたくて😓
ホルモン食べた、とかロースわりと食べたとか、何かあれば教えてください💕
焼き肉食べてから、こんなこともしたらお産に繋がりやすいかもっていうアドバイスも是非下さい😍

コメント

ママリ

焼肉行ったのに予定日まで生まれませんでした🥺

• はじめてのママ

はじめてのママ

えーそんなこと言わないで下さい~(笑)
    一昨日の検診で子宮口開いてないって言われたので、私もまだ産まれなさそうなんですけどね😂

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

来たらいいなーぐらいで好きなもの食べたらいいと思いますよ🫶出産ファイトです♪

• 11月17日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね、好きなものたらふく食べようと思います😆
    ありがとうございます💕頑張ります🔥

• 11月17日
ママリ

焼肉食べて出産する体力つけるっていう意味合いなので、焼肉食べても生まれません💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

はい、、、体力つけます😂

• 11月17日
ゆーりんち

私は1人目の時焼肉その週2回くらい行ったけど何もなく、夜にカレー食べた次の日の朝陣痛で目が覚めました🥺🥺

• はじめてのママ

はじめてのママ

焼き肉週二回!良いですね😃贅沢😆けど効果なかったんですね😅
    カレーもよくジンクスで聞くので、いつも中辛ですが、半分辛口を混ぜて3日前に食べたのですが、今に至ってしまいました(笑)
    ジンクス気にしすぎも良くないですかね😂
    コメントありがとうございます💕

• 11月17日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

ジンクス信じて行ったんですけど、意味なかったです😂😂
    あまり信じない様にしようと思いますが、2人ともカレー食べた次の日でした🍛

食べ物もあるかもしれませんが、子供が産まれたら出来ない事をやり切ったら出て来ました。
    焼き鳥屋さんは行けないなとか、夫とデートとか、自分の入院中の夫が作れる冷食まとめて買っとくとか、もう生まれても良いよって時に出て来たので、やっておきたいリスト作って埋めてくとかもオススメです🙆‍♀️💖

• 11月18日
ぱん

焼肉は食べてないですが…

胎児大きめのため予定日超過は避けたいと思い、YouTubeにある陣痛コイコイ体操しました✨
体操して2日後に陣痛始まりました☺️