※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母・妹と同居中です各々自分の部屋をもってます昨日の夜、私が上の子…

実母・妹と同居中です
各々自分の部屋をもってます
昨日の夜、私が上の子供を連れて買い物に行ってる間に家で酒を呑んでました(スト缶ロング9%2本=1L)
買い物中に酒を頼まれたので買った分は追加分でした

私が帰宅した時点ですでにスト缶2本のんで、酔っ払ってる様子でした。

夫は風邪でダウンしてる妹にラーメン食べさせると意気揚々と作っていて、妹は全部食べられないので半分私が食べる予定でした

その間、私が下の子連れて(上の子は寝てました)実母の部屋で話をしていると、「ヘイ、お待ち〜」とノックもせずに入ってきました

実母はお風呂上がりで上はブラトップのみ、下はズボンはいてましたが肩にかけてたバスタオルで慌てて隠してました

そのあと夫にノックくらいしなきゃダメでしょと言い、ラーメンをとりに実母の部屋にいくと再びノックなしで入ってきて「(ラーメン)どうですか?」みたいなこと言ってきて

もうこの時点で私は呆れてるしキモいと思ってます
(シラフの時はしないですし、ちゃんと声かけやノックしてます)

ありえなくないですか?

酒に酔ってる夫がマジで嫌いなんです
気が大きくなって饒舌になって良し悪しの分別もつかないし本人は覚えてないしでキモいと思ってます。

酔ってる時に下手に注意すれば、逆ギレして何するかわからないです

酒をやめるやめる言ってて結局やめられず
この有様です

あれダメこれダメ言いすぎても窮屈だからと思い酒頼まれれば勝ってましたがもうやめようと思います

酒飲んで酔っ払ってる夫が本当にキモい、嫌いすぎて…。

どうやって夫に伝えるべきかも迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

酔っ払ってる様子を録画して
シラフの時に見せるといいですよ。
記憶ないなら効果あるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    自分の姿みてドン引きしてくれればいいのですが…。
    知らぬ間に撮った動画を見せると、そうやって隠し撮りして何かあった時に自分が有利になるように証拠集めしてるんだとか言い出す可能性高いのでやばいんです🥺
    親子で戯れてるとかならいいんですが、夫の悪いところが写ってる動画に敏感で🙄🙄🙄

• 11月17日