※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

まず、本剤を入れた後高水位まで給水とは自分で水をくんで入れればいい…

すいません、新婚で今まで家事などする事が無かったのです恥ずかしながら洗濯槽クリーナーの使い方が分からなくて😭周りに聞くのも恥ずかしいのでここで優しい方教えて頂きたいです、、
まず、本剤を入れた後高水位まで給水とは自分で水をくんで入れればいいんでしょうか??
そして、入れた後、標準コース洗濯、すすぎ、脱水1サイクルはそれを設定して水組んだ後そのまま回していいんですか??

コメント

はむ

洗濯機によって手順がかなり変わるので、説明書があればそちらを見た方が確実だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機の種類で書いてあったのが先ほど質問でかかせて貰ってた通りなんです💦
    水は自分でくんで入れればいいんですか??そこが曖昧で、、🥵💦

• 11月17日
はじめてママ

私はいつも本剤いれて自分で入れるのではなく洗濯機で高水位に水を設定してやってました!

ままり

もしかしたら洗濯機によっては水を入れてからスイッチを入れると貯めた水を流してから標準コース回る時もあるので、洗濯ボタンで高水位ってありませんか?なければ例えば45Lとか水位を選べるような…😅

あとは水位が足りなければ水量ボタン押したら追加で水が出るとか。洗濯機によるけども、水位が低ければ別にバケツで追加で貯めても大丈夫ですよ。

ママリ

洗濯機のボタンの写真があれば、このボタンを押せば水入れられます!とか教えてもらいやすいかもです😂

くう

我が家は洗濯槽を洗うコースがあるので、それでやってます。
他の方が言われているようにボタンの写真を載せると使ってる洗濯機にあったやり方を教えてくれるかもです。