※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在つわりで寝たきり生活しています。夕方は辛くてお風呂にも入れず、息子のお迎えです。他のお母さんは凄いなと感じます。

現在つわりで寝たきり生活してます。

夕方だと辛くてお風呂にも入れないと思い今お風呂はいってこれから息子のお迎えです。

何人もお子さんいるお母さんは凄いなあ
女性は本当に強いなあって泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、4歳息子がいて2週間前までつわりで死んでました。。
妊娠8ヶ月になってやっとつわり終わったんです😭
入院1ヶ月半もしましたし。。
車で15分のところに住む実両親と、旦那さんに頼りまくってました。
私が入院中は旦那さんが残業せずに定時で息子を保育園へ迎えに行って、その間に母が旦那さんと息子の夕飯作って洗濯物たたんでくれて。
退院してからも私は動けないし、父が保育園のお迎え行って息子をお風呂にいれてくれたり…
土日祝は旦那さん休みですが旦那さんも1人でずっと息子の相手するのしんどいので、実家で朝から夜まで息子預かってもらったり。。
つわりのひどさは本当に個人差があるので😭
私は点滴しても入院しても薬飲んでも5ヶ月も吐き気や嘔吐が終わらなかったのですが、つわり全くない人もいますし。
無理せず周りをたよってください……!

k

つわり、辛いですよね…😢
2人目妊娠時のつわり中、もう絶対妊娠はしないと強く思ったことだけは今でも覚えてます…。
つわりの気持ち悪さはだんだん忘れてしまいましたが、あの時の辛さだけは覚えていて、何人も子供いながらつわりがあるお母さんとか凄すぎる!と思いました💦
私は、上の子がまだ園に通っていなかっのと真冬だったのもありますが、自分も子供もお風呂入らない日ありました😅
本当に、いつかは終わるので……!としか言えないのですが😭あまり無理せず、頑張って耐えてくださいね😣