※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

27日の結婚式に息子と娘が参加予定。園からコロナ感染者がおり、欠席が多いため悩んでいる。来週の登園や練習、祝日の休みについてどう思いますか?

27日に身内の結婚式があります。息子と娘はリングボーイ、リングガールをやる予定でいます。
今日の朝、園から連絡があり、年少さんでコロナが各クラスに何人かいるとのことと体調不良で欠席が多いとのことで急遽家庭内で保育できる方は休んでくださいとのことでした。また園からこれからの件で連絡があるとは思うのですがー

27日まで時間があります。来週登園させるかどうか悩んでいます。
12月に発表会もあるので、練習も始まっているとのこと。
結婚式は体調不良の方は参加できないと招待状に書いてありました。来週の水曜日は祝日なので、木、金曜日は休ませようかなと考えているところです。
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

27まで休ませます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月17日
ゆうり(ゆるダイエット部)

身内の結婚式ですしその日まで休みます!

• ママリ

ママリ

弟の結婚式なんです。家族みんなで参加できるようにと思ってまして!ありがとうございました😊

• 11月17日