※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての婆リ
家族・旦那

義母が来る前にいきなりLINEがきて訪問してくるのはイラっとしませんか?…

義母が来る前にいきなりLINEがきて訪問してくるのはイラっとしませんか??🤔🤔

朝ご飯支度して仕事に行きました。
9時から17時です。
昼休憩に今日夕方ご飯持っていくからね‼️と旦那と義母から来ていました。
朝洗濯も部屋に干しっぱなしのおもちゃ散乱した部屋に、帰宅したら義母がいました😌
ご飯いっぱい作ってくるから私が朝作ったの食べる余裕もなく。明日、明後日も義母のご飯を消費しなきゃです😃
昨日大量に仕事後に買いだししたのに。。

大丈夫!!ってスタンプだけで返してきて、イラッとしたので旦那に愚痴ると旦那も不貞腐れましま😀
運動会呼んでね、正月いつくる?とかこれ下の子の誕生日用にってお金等全部旦那に渡しますし、話します😀

この家のローン主私だし、稼ぐの私だからって思ってしまいました😭心狭しですかね。
色々な意見、批判でもお願いします😄😚

コメント

はじめてのママリ🔰

イラっとしますし
何か怖いです😅😂
買い物とかこちらの都合もあるのでやるなら前もって連絡欲しいですね💦
私でも旦那に話しちゃうし
正直他人が作ったご飯嫌なので貴方で処理してね。
無理なら捨ててと言ってしまうかも💦

お金関連もご主人なんですね…
我が家の場合は私に渡してくれますが💦
多分ご主人は自分の息子だし渡してるんだろうけど
ローン主や稼いでるのが婆リさんなの知ってますか❓
知らなければご主人が管理してたりって思って渡してるのかもしれません🤔💦

• はじめての婆リ

はじめての婆リ

ありがとうございます😭
    共感されないかなぁと思ってたので嬉しいです。救われます😭
    多分、旦那が大黒柱だと思って渡してますね😮‍💨
    まぁこんなこともあるで諦めてます😇😞
    ありがとうございました✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無理と思いました😂
    それに味の合う合わないもあるのでそれなら買い出し前に材料を貰った方が嬉しいです💦

それならご主人に渡すかもしれませんね😅
    でもうちの旦那は「嫁に渡して」と言うので毎回私に渡されます🤔
    ご主人は何も言わないんですね…😅

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私はご飯作るの死ぬほど嫌いなのでご飯持ってきてくれるなら食費浮くし作らなくていいのが嬉しいのでぜひ来てくださいって感じですが、
こちらの予定も無視でずかずか入ってこられるのはちょっと嫌ですね…

• はじめての婆リ

はじめての婆リ

ありがとうございます😊
    お腹いっぱい食べれたので私も結果いっかってなりました🥺
    突然でモヤっとしましたが諦めました笑

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね💔

義母からしたら、自分の息子、孫にご飯食べさせたいとか思ってくれるのは有難いけど、確認してほしい。
それか日持ちするようなもの持ってくるとか、旦那さんにも「朝なんか作ってたよ!」とかしてほしい。

うちも同じです。
夕飯持ってくるとかはないけど、「今から孫にプレゼント買ったの持ってくね‼️あと5分とかでつくよ」みたいな。。。

• はじめての婆リ

はじめての婆リ

ありがとうございます😊
    あと5分で着くよ!? 強者がいますね😭しかも、そんなんで居座られたら…笑
    分かるよという返事にもう満足しました✨
    ありがとうございました✨

• 11月17日