※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコアラを使っています。子供が抜け出そうとするので、抜けにくい抱っこ紐を探しています。コアラを使っている方、対策やおすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

アップリカのコアラ使ってます。
最近子供が上から手を出したり反ったりして抜け出そうとします。
簡単には抜けられない抱っこ紐ありませんか?
また、コアラお使いの方、対策などあれば教えてほしいです。
ヒップシートがいいのですがまだお座りできず…抱っこ紐で検討しています。

コメント

ままりーぬ

しっかり密着できていますか?コアラ使ってましたが赤ちゃんのおでこにキスできる高さでぴったり密着していれば抜け出そうとするのは不可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    装着も難しくてだんだん落ちてきてしまうこと多いです💦
    高めで密着させないとなんですね

• 11月17日
イリス

ぎゃーってなると、仰け反ったり手を出したりしてましたが、転落することはなかったです。
あとは、次男はわざと反り返って遊ぶのが好きで、ずーっと反り返りながら抱っこしてることもありました。1歳頃で体格も大きかったですが、落ちてません。
抱っこのときもおんぶに使う補助ベルト❓つけておけば尚安心だと思います。

脇下のベルトを気持ちきつめに締めれば落ちることはまずないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちることはないのですが体を捻ったり身を乗り出して体が斜めになったりするので姿勢悪くなりそうで抱っこ続けられないかんじです💦
    ベルト、きつめに締めます!

• 11月17日
きなこ

コアラ使ってます!
うちも反ったりしますけど抜け出しは出来ないです!
緩いと安定感が弱い気がして怖いので結構脇下の紐結構しっかり引っ張って締めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり反っちゃうのは仕方ないんですね💦
    キツく締めて使います😊

• 11月19日