※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の就寝まで抱っこが必要で、着地成功後に食パンを食べることに迷っている。お昼ごはんのタイミングを逃すことが多く、昼抜きもよくある。

夜の就寝までは何故か抱っこしてないとダメで
ひたすら抱っこしてることが多いのですが
珍しく着地成功して早1時間半!
お腹が減ってるけど音を立てたくなくて、
迷った挙句に食パンそのまま食べてます😂
皆さんお昼ごはんどうしてますか?笑
1人目のときも食べるタイミングことごとく逃して
昼抜きとかよくあったのですが😂
しょうもないことですみません😂

コメント

deleted user

同じく着地させました!笑笑
今めっちゃお腹減ってるのですが、関節音で起きるので石像になってます😇
娘が起きてる時は納豆ご飯とか食べてます。もうほんと適当です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石像笑いました😂😂
    やっぱそうですよね🤣デリバリーも寝てる時にインターホン鳴ったら起きちゃうし
    自分だけだと適当になりますよね🤣

    • 11月17日