※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼夜抱っこしないと泣くのは普通のことですか?

1ヶ月の子供です。
昼夜ともに抱っこしていないと、激しく泣きます。

新生児の頃は布団で寝ていましたが、今は全くです😥
ベビーベッドにいるのはオムツ交換の時だけといっても過言ではないです。

とにかく昼夜ともに抱っこです。
抱っこで寝かしつけて布団に乗せても10分せずに起きます。

上の子も同じような状態で育てにくいなーと感じてましたが、みんな赤ちゃんってこんなもんなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その子その子によります🥲
上の子はずっとずっと抱っこ。ひたすら抱っこ。

2番目は基本寝てました😴

どちらも完母だったので上の子の時は軌道に乗ってなくて足りてなかったのもあったとは思いますが💦

  • ママリ

    ママリ

    上の子が物凄く育てにくい子でした。
    さすがにこれ以上スゴい子は生まれまい😃…とたかを括っていたんですが、今後それ以上のモンスターに育つかも?という気持ちと、私が騒いでるだけで、赤ちゃんって皆そうなのかも??という気持ちで悩んでました💦

    とりあえず、夜は横になって寝たいです😂
    ありがとうございました😊

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、、夜中泣きながらもうやめてって思ってたし結局産後うつにもなりました、、、

    夜間体起こすのしんどいので携帯のライトつけて自分寝ちゃわないようにだけ気をつけて添い乳してました!
    背中スイッチも作動しないし体起こさなくて済むし乳首は痛くなるし血は出るけど慣れるのでオススメです🫶

    • 11月17日