※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が服にこだわり始めて困っています。一緒に選んだ服も着てくれず、寒いのにスカートを選びます。どうしたらいいかわかりません。

娘の服へのこだわりについてなんですが🥲少し前までは服はなんでもよくて何でも着てくれてたんですけど、最近はズボンが嫌い、スカートがいい、いつも着てた服をなんかこれ変、ゴワゴワする、一緒に買いに行って選ばせた服を(裏起毛だったので何回もこの服は後ろこんなんだよと伝えた)帰ったらこんなの着ないと言う。寒くなってきたのでさすがにスカートは控えたいし、服もたくさんあるのに着てみるとこれ変、着にくいなど言われます。一緒に買いに行っても結局着てくれないって事があったのでどうしたらいいか分かりません。上着がなかったので今日買いに行ったんですけど、多分着てくれないだろうなと思ってます💦本当に最近服へのこだわりがおかしくてこの子大丈夫か?と思ってしまいます。同じようなお子さんいらっしゃいませんか😭😭

コメント

うちもです😂少し前までよかったのに💦
うちも自分が選んだくせに着ないって時あります!

こっちが買って来たものは諦めますが、自分で選んだものなら説明して着させてます。

着たくないなら着なくて良い。服着ずに外出れば?好きにして良いよ

っていってます。

ギャーギャー騒いでますが渋々それで着ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな事毎日言ってたら一旦服全部捨てちゃうよ。と言ったりはしてます😳
    うちは一旦服の件で嫌モードに入ると暴れて騒いで泣き叫んで大変な事になるので、そうなったらもう出かけるのも嫌になります💦
    こだわりある子難しいですよね🤣

• 11月17日