※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて質問です!旅行の中でアンパンマンミュ…

アンパンマンミュージアムについて質問です!
旅行の中でアンパンマンミュージアムに連れて行こうかと思ってますが1歳3ヶ月の息子でも楽しめますか??
よくテレビのアンパンマンは見て笑ったりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは固まってました😅

ママリ

1歳半の時に行きました!
ショーは座って見ることができず、途中で飽きて大泣きされました笑
遊ぶスペースも大きい子が多くてみんな走り回っていたので息子は全力で遊ぶことはできず、入場から1時間半ぐらいで出ました笑
フードコートやパン工場などは激混みだったので、もし行くなら荷物になったとしても先にパン買った方がいいです笑

k

下の子が1歳3ヶ月の時に横浜のアンパンマンミュージアム行きましたが(平日)それなりには楽しんでましたよ☺️
ショーとかはとりあえず観てるという感じでしたが💦
遊べるスペースがあってそこでは楽しそうでしたが、今考えると、公園とか室内遊び場的な感覚だったかもなぁと😂
上の子は3歳でしたがショーも嬉しそうだったし、手作りコーナーでブレスレット作ったり色々満喫していて今でも覚えてます✨
下の子は何も覚えていないので、今になって、自分も行きたい!ブレスレット作りたかった!とか言ってます😅笑

はじめてのママリ🔰

うちの娘は1歳半で楽しめていましたよ♡
ただ、2〜4歳の子が多く、テンションも上がってるので走ったり飛び跳ねたりしています😅つきっきりで見ていないと 危ないっ!! って場面が結構ありました💦
たのしんできてください💓

のん

先日仙台に行きましたよー!💖

楽しめますよー🥰
ボールスペースや三輪車スペース、ハイハイできる遊び場がありめちゃくちゃ楽しんでました🎵⸝‍⋆
ショーは少し怖がってましたが、最後の方はパチパチしたり手振ってました✨

ベビーカー禁止なので注意です!
ヒップシートあれば使った方がめちゃくちゃ楽ちんですよ🌟