※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家事・料理

一歳〜一歳半くらいの月齢のお子さん、お昼ご飯何食べてますか?うちは週…

一歳〜一歳半くらいの月齢のお子さん、お昼ご飯何食べてますか?
うちは週4で焼きうどんです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳半です🙋‍♀️麺か納豆ご飯+卵焼きのどちらかに定着してます😂

• いく

いく

ありがとうございます♡
    うちの残りの週3が納豆or卵焼きです😂お昼ご飯準備って億劫ですよね😭土日で上の子いたらまた違ってくるんですけど😱

• 11月17日
もふもふ

お昼はベビーフードと決めています😂

• いく

いく

ありがとうございます✨
    うちも一才になるまでベビーフードと決めてました!!😂土日のお出かけもベビーフードです!!本当便利ですよね😭✨

• 11月17日
課金ちゃん

普段は保育園ですが、お休みの日は焼きそば、おにぎり、チャーハンとかが多いです😂

あと買ってきたおいなりさんも好きです😆

• いく

いく

ありがとうございます✨
    うちも土日は焼きそば、チャーハン、ピザトーストのローテーションです😂
    お稲荷さんあげたことなかったです🥺うちも今度あげてみます!好きそう🤤

• 11月17日
のん

パンの日はポトフ、ベビーフードのミネストローネ等、キッシュ
ご飯の日はお味噌汁、ブロッコリーなどの茹で野菜、前日の残りの焼き魚、卵焼き
とかですねー!
うどんはたまに出しますがぐちゃぐちゃして終わるので、辞めてます😂

片付け楽なのでパンが多めです✨

• いく

いく

ありがとうございます✨
    バリエーション多くて羨ましいです😭
    うちは唯一素手で自分でまともに食べるのが焼きうどんなので焼きうどん率めちゃくちゃ高いです😂

• 11月17日