※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が心狭いですか?🤣夫の仕事に夫の女友人が来てます。その人からはお金…

私が心狭いですか?🤣

夫の仕事に夫の女友人が来てます。

その人からはお金は頂いてません。

それだけでもいい気はしませんが、
さらに夫の道具まで貸してるのにモヤモヤします。

通常ならレンタル料金も頂きます。

なに?その特別感。笑

別に怪しいとかはないのですが、タダで利益にならない仕事に私は送り出してるわけじゃないんですけど?笑

一番のモヤモヤは夫の指示で私が男友人と一切の連絡を経っているということです。それに対してあんたは何?って感じです(笑)

普通ならモヤモヤしませんか?笑

コメント

ママリ

こっちはダメと言われてるのに、そっちが連絡取ってるのはおかしいですよねー!!
男性ってそういう方多くないですか??💦
うちの旦那もダメとは言わないですが、職場で飲みに行く時とかちょっと機嫌悪くなったり、浮気かなんだ言ってきます😑自分だって飲みに行ってるのに、、、

全然心狭くないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?😂😂😂😂

自分は地元の飲みだろうとなんだろうが行きますが、私には親戚の結婚式の二次会すら許可でませんでした😂

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

旦那さん行くなら言うこと聞かなくていいと思いますよ☺️

• 11月17日