※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が幼稚園に慣れてきて、笑顔で「いってきます!」と言って行ったことで、成長を感じる一方で寂しさも感じる母親の気持ちです。

今朝はじめて息子が「いってきます!😄」と言ってくれました✨
4月から幼稚園へ通っていて、最近ようやく
園での生活に慣れてきたみたいで
よく友だちの名前が出てくるようになりました😌
最初は門で大号泣の大発狂で他の親子に見られ、、
こっちが泣きたいわ…と思う日も多々ありました。
毎朝不安そうに、こちらを見ていて。
でも今朝はじめて!!!
行ってきます😄と笑顔で手を振って行きました😭❤️
強くなって成長した嬉しさもあり
ママから少し離れたような気がして寂しくもあり、
いろんな感情が込み上げてきて泣きそうになりました🥹✨
これからまたいろんな悩みがでてくると思うけど
この日を忘れずに頑張ろう、、😭✨

コメント

もふもふ

成長ですね✨
私の娘もそうでした😌なんだか懐かしいなーとしみじみ感じてしまいました。