※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の食事量について気になりますか?息子さんは少食かもしれませんね。他のお子さんはどうでしょうか?

おかあさんといっしょで
みももといただきますってコーナーがありますよね!見るといつも思うんですけど、出てくる3歳児さんのご飯の量..多くないですか?!😲💡

あのコーナーを見るとすっごいよく食べるなぁ。よくこんな量を食べきれるな。って思うんですけど、皆さんのお子さんはどうですか?😄あれぐらいの量を食べますか?😄

もうすぐ3歳の息子はそれなりに食べる方だと思っていましたがとてもあの量は食べきれません💦笑
実は少食だったんですかね..😄笑

コメント

ママリ

私もいつもあの量(そして手の込み具合)にビックリしています😳

おにぎり2個、野菜、果物、ハンバーグ、スープとかですよね。
今日はたくさんの海苔巻きだったし…

うちの子ならおにぎり1個にハンバーグしか食べないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!手の込み具合、量ともにビックリしますよね😲💡あ、昨日ののり巻き見ました!すごい量でしたよね😄でも他の方のコメントを見るとあれぐらい食べるのが普通なんだなぁと😄

• 11月18日
ママリン

多いですか?朝はそんなに食べないけど、昼とか夜なら普通の量かなと思って見てました。うち、小柄だけど結構食べる方なのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのぐらいの量が普通なんですね😄参考になりました!他のママさんからのコメントを見てうちの子が少食だってことに気付きました😄笑

• 11月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの子達は、あれじゃ全然足りません😂
✖︎2は食べます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!凄いです✨たくさん食べてくれてうらやましいです🤤

• 11月18日
スポンジ

うちは逆に少ないなーと思ってみてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんたくさん食べてくれるんですね✨作り甲斐がありますね💡💡

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまいすみません💦皆様のコメントがとても参考になりました😄
ありがとうございました☺️✨