※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族ぐるみで仲良くしたいと友人に言われましたが、私はちょっと躊躇し…

家族ぐるみで仲良くしたいと友人に言われましたが、
私はちょっと躊躇してしまいます
みなさんならどうしますか?

大学時代のなかよかった友人が、先日私のいる県に家族で遊びに来てくれました
大学卒業してからも仲が良く、私が東京出張のたびにあったりしてました

その友人に家族ぐるみで仲良くしたいと言われました

友人も子供がいて、私も子供がいます
一見良いようですが、
友人も友人のご主人もあまり喋るタイプでないです

私が独身で、友人が結婚する直前になんどか3人であったことがありますが、
まったく話が盛り上がらなかったです
初めは紹介したいと言うことでしたが、
二度、三度目は、
せっかく来てくれたからと、ご主人が急に途中合流する感じでした
私は友人と話がしたかったし、ご主人も友人も寡黙なほうなので、沈黙もあり、ひどく疲れました
そもそもたまにあう嫁の友人と話すことなんてないですよね。

ですが、友人はご主人と合わせたがるんです。

私は友人とだけのほうが気疲れできず良いのですが、
みなさんならはっきり良いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が旦那さんとあまり付き合いしたくないなら言います😊
ご友人が、旦那同士も仲良くしてほしいみたいな感じなら、自分の旦那に聞きますね🤔
うちの旦那は人見知りゼロで相手が寡黙であろうと気にならないタイプなので、旦那が良いというなら旦那にも会わせます✨

はじめてのママリ🔰

夫次第ですかね?
夫顔嫌だと言ったら家族ぐるみのお付き合いは断りますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫顔×
    夫が○

    • 11月17日
deleted user

もうハッキリ言っちゃった方がいいと思います🥺

私も旦那も人見知りで疲れちゃうから出来ればいつも通り二人きりで会いたいな~❤️

って感じで言っちゃうかもです❤️