※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母に息子の写真を送ったんですけど、背景について(紅葉と撮ったため…

義母に息子の写真を送ったんですけど、
背景について(紅葉と撮ったため)と元気そうだね!と返事が来ました☺️
特に普通なんですけど実母と反応が違いすぎて笑
実母は可愛い!可愛い!可愛い!みんなでお出かけ?
としつこいぐらいに聞いてきます笑
きっと義母は気を使ってあんまり言わなかったのかな?
と思います😊!

実母ってしつこく色々聞いてきません?笑

コメント

deleted user

しつこく聞いてくるかはお母さんの性格や関係性によると思いますよ😅みんながみんな🔰さんのお母さんのようなタイプとは限らないと思います。

義母は気を遣ったのかそういう性格なのかわからないですけど、私的には🔰さんのお母さんより義母くらいの返事がちょうどいいです🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それはもちろん分かってます!
    そんなに自己中では無いです。
    でも少なからずはわかってくれる人がいるかな?と思って質問しました!!!

    別に実母、義母の対応どっちもが嫌だったわけではないです😫💦

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、私も、あんた自己中だよ!とは言ってません😂それが嫌なの?とも思ってません(笑)

    なんならうちは義母が結構グイグイで孫フィーバーしてる側です🥹💕

    • 11月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ごめんなさい😂!!

    いつもどうやって乗り切るんですか?😳

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    写真とかを送るときは義母との個人的なラインじゃなくて義両親と私と旦那のグループラインのほうで送ってるので、送るだけ送ってあとは適当にしてます!

    • 11月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど!!
    ありがとうございます(_ _)!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰 

うちは特にどちらもなんも言ってきませんが気にしません!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!😊
    回答ありがとうございます♡

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちの実母も聞いてきます🤣すごく仲良いし、子供たち可愛がってくれてるのでどこどこ行くよって言ってないとかわいいー!これどこ?って絶対聞いてきますw

義母は、かわいいですね💕おでかけいいですね!っていつときます。子供についての返事がないとえ??ってなるので、娘たちかわいいです😊って自己申告しますww

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちと全く一緒です笑
    孫は実母からしたら可愛くてたまらないですもんね🥰✨!!

    子どもについての返事ほしいな〜ってすごい思います笑

    • 11月17日
はじめてのママリ(28)

うちは逆で実母が
🔰さんの義母さんみたいなかんじです🤣🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど、、そういうパターンもあるんですね😳😳😳!
    めちゃくちゃ気使いませんか!?

    • 11月17日
まっこ

まぁ実母さんは娘相手だからグイグイいけるのもあるでしょうね。
義母さんからしたら嫁ですし、義母にグイグイ来られたら嫌がる嫁っていっぱいいるから仕方ないのかなと。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですね!!!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちは逆です🥹義母は事細かに聞いてきます😩その話もういいよってくらいずっと…😩義母を苦手な上、そういう感じなので余計にLINEなどしません。
やはり性格によるんでしょうか…。