コメント
a♡yumama
家族だけのもしました♡
こむぎ
なーんにもしてないです(笑)でも幸せですよ💕
カヨスケ
実家・義実家・家族
年3回してますX'masParty😰
大変ですけど楽しいから良しです♡
退会ユーザー
私も23日は旦那と2人で義実家に行ってクリスマスパーティ兼私のお誕生日を祝ってもらいました(^^)昨日は自分の実家で1人で帰ってケーキ食べたりしたんで、今日は旦那と2人で最後のクリスマスを過ごします( ^ω^ )
a♡yumama
家族だけのもしました♡
こむぎ
なーんにもしてないです(笑)でも幸せですよ💕
カヨスケ
実家・義実家・家族
年3回してますX'masParty😰
大変ですけど楽しいから良しです♡
退会ユーザー
私も23日は旦那と2人で義実家に行ってクリスマスパーティ兼私のお誕生日を祝ってもらいました(^^)昨日は自分の実家で1人で帰ってケーキ食べたりしたんで、今日は旦那と2人で最後のクリスマスを過ごします( ^ω^ )
「家族」に関する質問
友人の結婚式が数週間後に遠方であります。 共通のともだちが他に居なくて、わたしのともだち(知り合い)誰も居ない状態です。 でもとても仲の良い友人で、わたしの式にもきてくれたので、わたしも参列させていただく予…
夫が会社の健康診断の結果で高血圧と言われたと言っていました。 その後病院に行く言うので、それ関係の内科に行っているのかと思っていました。 でも、病院名を言わないし、症状や飲んでるお薬に関しても「血圧やばいけ…
これって優しい方でしょうか?涙 いつもパパは私のお話を1時間でもたくさん聞いてくれます。 適当ではなくちゃんと回答付きで、まだ聞けるよーみたいなノリで面白い感じの人です。 私は外であまり人に心を開けない性格で…
家族・旦那人気の質問ランキング
りーちゃん
そうなんですね(∩^ω^∩)
義理実家でやった時は、何か買って持っていましたか?
a♡yumama
旦那に何か買っていったら?と言いましたが何もいらないっていってたからいらないと言われたので持っていかなかったです(笑)