※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝5時過ぎに起きるとぐずり、泣く。1時間以上泣くとメンタルにきてしまい、毎日泣ける。何をしても泣くので、どうしたらいいか悩んでいる。

最近朝方、5時過ぎとかから起き出し永遠ぐずってます。もしくは泣くか、でもミルクの時間じゃないのであやしますがひたすらぐずってるか泣いてます
1時間以上ひたすらグズれるともう、メンタルにきてこれが毎日は泣けてきます
何しても泣くのですが、もうどうしたらいいのだろう
何で泣くんだろうでいっぱいです

コメント

はじめてのママリ🔰

口寂しいとかはないですか?それか本当に足りないか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですかね、、、、、口寂しいのですかね😭😭

    • 11月17日
うに

おしゃぶりはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりしても効果なしでした😭😭

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

夜泣きみたいな感じで朝方泣く子いますよね😢
ミルクの時間じゃないってことですが、体が大きくなってきてミルクが足らなくなってきたとかはないですかね?
だからお腹空いて泣いちゃうとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!初めて知りました、、

    ミルク180+5.6で余裕で千超えちゃう時多々あって、、、増やしても大丈夫かなと悩んでます😭

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますいます!
    うちは2人とも割とずっと朝方泣いてました🤣
    1人目の時はなので一緒に5時とかに起きてました笑。

    5ヶ月だと200とか飲む子もいるので、寝る前は200にしてみても良いんじゃないですかね😃
    その分他に飲まなくなってトータル減るかもだし。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早起きがしんどすぎて😭😭しかも最近寒くなってきてさらに🥲

    一度そうしてみます!ありがとうございます🫡

    • 11月17日