※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
ファッション・コスメ

美容にお詳しい方。シミ?肝斑?についてです。一度消えても1ヶ月もしない…

美容にお詳しい方。
シミ?肝斑?についてです。
一度消えても1ヶ月もしないうちに復活するのはなぜ?
完全に消えるのにはどうすれば?

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧 ꎺ 𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧

加齢と妊娠出産を機に、頬骨あたりのシミ?肝斑?が酷くなってきました。そこでゼオスキンをしています。
1年半前に3ヶ月間【セラピューティック】をして、一旦きれいになりました(3ヶ月のプログラム。薬が強力なのでそれ以上は出来ない。顔の皮がズル剥けになる)。
その後、妊娠授乳期は休み、また5ヶ月前から弱いタイプ(ズル剥けにならず、5ヶ月使って2ヶ月休んで…を繰り返すプログラム)をしています。
どちらも、強力な薬を使用し、必ず休息期間が必要なものです。休息期間に入り使用を中断すると、すぐにシミが復活してきます💦

これは何ででしょうか💦
どうすれば無くせるのでしょうか💦
美肌になりたい😭

コメント

トランシーノ、めちゃくちゃききます。
ぱっと明るくなって持続しますが
授乳中は無理かもです。

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    授乳してないので大丈夫です✧
    トランシーノは飲む方でしょうか。よく効くんですね!試してみようかなぁ✧

• 11月18日

退会ユーザー

飲む方です!
    美容皮膚科でトランサミンを出してもらってますが(成分は同じ)
    めちゃくちゃ効きます!

• 11月18日
  • なごみ

なごみ

トランシーノ買ってきます✧

• 11月18日