コメント
ゆのは
薬の影響も少なからずあると思います!
私も移植しましたが、その後薬を服用したり膣坐薬入れたりしていたので、体温は当てにならないと言われました(^^)
ゆのは
薬の影響も少なからずあると思います!
私も移植しましたが、その後薬を服用したり膣坐薬入れたりしていたので、体温は当てにならないと言われました(^^)
「不妊治療」に関する質問
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
不妊治療、コープ共済について 30代です。自己流で妊活していましたが授からず、検査しに病院へ行こうと思ってます。 ですが妊娠したらコープ共済に入ろうと思ってましたが、1度不妊治療で病院に通ってしまうと加入でき…
しんどいこと続きで嫌になってしまいました。 26歳、結婚3年目です。 私は元々両側の卵巣に大きなチョコレート嚢胞があり、体外受精で不妊治療を行っていましたが3回の移植陰性、2度目の採卵で良好胚が5個できて次は移植…
妊活人気の質問ランキング
28sai🎋
そうなんですね😭
ありがとうございます☺️
ゆのは
でも、着床されたのであれば薬だけの影響ではないと思いますよ😄
28sai🎋
ありがとうございます😊
着床してますように😭
ゆのは
無事着床してると良いですね!
判定日はいつですか?
28sai🎋
19日です!!
待ち遠しすぎます!
データ上17%なので5人に一人なので期待しちゃいけないんですがらやはり期待しちゃいます😂
28sai🎋
じゃじゃ丸さんは何度目で成功されましたか?
ゆのは
私は1人目は2回目の移植で
2人目と3人目は1回目の移植で妊娠しました!
1人目に採卵して凍結した胚盤胞を3人とも移植なので、先生には3つ子みたいだねって言われました笑
ゆのは
あまりにも気になるようだったらフライングしてみるのもありかもですよ!
私は病院で結果を聞くのは気持ちがもたないと思ったので、フライングする派なので笑
28sai🎋
いーなー❣️私は3度目です💦一回目は分割さえせず二回目は分割したけど培養途中でだめになり…。今回で最後って先生に伝えたら採卵して分割した2日後に子宮に移植するってやり方してもらってます!!