※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
妊活

体温が高い理由について相談です。移植後、36度7分〜37度で、低体温なので着床か、プロゲステロンの影響か気になります。移植当日から測ればよかったです。

調べても良くわからないので教えてください!
7日に移植して今週頭頃から体温を測ったらずっと36度7分〜37度です。普段低体温なので着床したから高温なのか、不妊治療でプロゲステロンの膣座薬入れてるから高温なのか…。移植当日プロゲステロン使い始めた時から体温測れば良かったです💦

コメント

じゃじゃ丸

薬の影響も少なからずあると思います!
私も移植しましたが、その後薬を服用したり膣坐薬入れたりしていたので、体温は当てにならないと言われました(^^)

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね😭
    ありがとうございます☺️

    • 11月17日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    でも、着床されたのであれば薬だけの影響ではないと思いますよ😄

    • 11月17日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうございます😊
    着床してますように😭

    • 11月17日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    無事着床してると良いですね!
    判定日はいつですか?

    • 11月17日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    19日です!!
    待ち遠しすぎます!
    データ上17%なので5人に一人なので期待しちゃいけないんですがらやはり期待しちゃいます😂

    • 11月17日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    じゃじゃ丸さんは何度目で成功されましたか?

    • 11月17日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    私は1人目は2回目の移植で
    2人目と3人目は1回目の移植で妊娠しました!
    1人目に採卵して凍結した胚盤胞を3人とも移植なので、先生には3つ子みたいだねって言われました笑

    • 11月17日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    あまりにも気になるようだったらフライングしてみるのもありかもですよ!
    私は病院で結果を聞くのは気持ちがもたないと思ったので、フライングする派なので笑

    • 11月17日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    いーなー❣️私は3度目です💦一回目は分割さえせず二回目は分割したけど培養途中でだめになり…。今回で最後って先生に伝えたら採卵して分割した2日後に子宮に移植するってやり方してもらってます!!

    • 11月18日