※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家事・料理

おはようございます。昨日クリスマスイヴということで、チキンを買いケ…

おはようございます。

昨日クリスマスイヴということで、チキンを買いケーキを旦那さんと手作りしました。
私は今回のクリスマスバタバタしてしまい旦那さんにプレゼントを用意することができなかったのですが、最近手荒れのひどいからとハンドクリーム買ってくれました‼
買いにいくにも仕事で無理なので、今日の晩御飯何か作りたいなと思います。
ただ仕事が終わるのが旦那さんとあまり変わらず、それほど時間をかけれません。
昨日の残りのアヒージョとバゲットは食べてしまいたいので出したいのですが、簡単にできてクリスマスっぽいなメニュー教えていただけませんか?

コメント

ma7so3baby

シチューはどうですか?
そんなに手間かからないし、バゲットと合いそうですよ(๑•ㅂ•)✧

  • どんちゃん

    どんちゃん

    返信ありがとうございます(*^^*)
    シチューだったらすぐできそうですよね🌟
    ビーフシチューとクリームシチューならどちらの方がよいと思いますが?

    • 12月25日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    我が家は子供に合わせちゃうのでクリームシチューですねぇ(*′V′*)
    来年にはチビちゃん中心になってくるので、
    今のうちに旦那様や自分の好きな物を堪能した方が良いですよ(๑•ㅂ•)✧

    • 12月25日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    返信遅くなりました。旦那さんにどちらがいいか聞いてみます‼

    • 12月25日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    それが良いですね(*′V′*)
    うちは次男が牛肉アレルギー出たので、
    この三年ビーフシチューは食べれませんでしたから(笑)
    楽しんでくださいね♡

    • 12月25日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    旦那さんにビーフシチューなら煮込みハンバーグのがよいとのことなので、帰ったら頑張ってコネコネして煮込みハンバーグの素で煮込んでみます(*^^*)
    せっかくシチューのアイデアくれたのにハンバーグになりすいません(つд;*)

    • 12月25日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    いえいえε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))プスッ
    食べたいものわかってよかったです♡

    • 12月25日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    旦那さん帰り遅くなったのでゆっくりハンバーグ作れそうです(*^^*)
    食べたいものちゃんと言ってくれて助かりました✨

    • 12月25日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    疲れない程度にしてくださいねぇ(*′V′*)
    うちは7時にみんな寝ちゃいました(笑)

    めっちゃ寂しいクリスマス(笑)

    • 12月25日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    ハンバーグだけ頑張ってたらもーテレビ見てゆっくりします😁笑

    もーみんな寝ちゃったんですか!?
    小さいと寝るの早くなりますもんね💦

    • 12月25日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    旦那も爆睡ですε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))プスッ
    平日かってくらいいつもどーりでした(笑)

    楽しんでくださいね〜♡

    • 12月25日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    旦那さんもですか(*´∀`)笑

    ありがとうございました🌟

    • 12月25日
deleted user

トライフルなら簡単だしクリスマスっぽいって思ったんですけど、昨日ケーキ食べてるんですよね(;´∀`)
シチューかマッシュポテトとかどうでしょう?(*^^*)

  • どんちゃん

    どんちゃん

    お疲れ様です(*´∀`)
    シチューがよさそうですね🍀
    帰り材料買って作ってみます🌟

    • 12月25日
空良

私も今晩はクリスマスなので
ビ-フシチュ-にします!
牛は高くて……豚にします。
簡単で良いですよね😌
あとはポテトサラダ。
ブロッコリーをツリ-にします!

  • どんちゃん

    どんちゃん

    返信ありがとうございます。
    ポテトサラダのツリーって簡単にできましたか?
    なんか難しそうなイメージがあって💦

    • 12月25日