※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼が、仕事と嘘をついて飲みにいってました。以前、元カノと隠れて会っ…

彼が、仕事と嘘をついて飲みにいってました。
以前、元カノと隠れて会ってたこともあり、信用できず、束縛が強くなってしまったわたしのせいもあります、、
いつか浮気しそうな気がする、、ガールズバーとかギャバクラは好きなんだろうなぁ、、という彼氏です。
でもイケメンだし、優しいし、好きです。
みなさんなら結婚します?

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです😃そうゆうのって治らないので気になるならしない方がいいと思います🙃

はじめてのママリ🔰

今の時点で彼のそういう所が気になってるなら、絶対やめたほうがいいです
一度そういうことがあるとずっと気になるし結婚したら一生です!
まゆさんが優しくて許してくれることいいことに、平気で繰り返すと思います
バレなきゃ良いと思ってますから、平気で嘘つく人は😞治りませんよ…

  • ママリ

    ママリ

    どんなに好きでも、、ですか?

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に好きで、そういう嫌な所も我慢できるならいいと思います。
    ですが、結婚するかどうかと悩む時点で一度しっかり考え直した方がいいかと思います。
    楽しいだけじゃやっていけないと思います🥲
    その人は尊敬する所や頼りになる所はあるか、
    価値観はあっているか、
    辛い時もこの人となら頑張れるって思えるか、、

    私だったら元カノに会ってた時点でさよならです😞

    優しいまゆさんが幸せになることを祈ってます🥲

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    元カノあった時点でさよならしておけばよかったです、、なんだかんだで7年もいちゃいました😭24からの青春1人に捧げてしまい、、もったいないことしました😭

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    やはりこういう不安はつづきますかね

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    大好きで大好きだと、、うまくいかないんですかね、信じられなくて。

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年ですか…🥲
    そんなに長い間一緒にいるんですから、きっと良い所も沢山あるんだろうなと思います。

    けど、そういう人って分かってしまったら不安は続くと思います。
    本当は誰といるんだろうとか、嘘つかれてるんじゃないかとか、
    疑うのも疲れてきますよね
    私がそうでした😂

    もったいないと思ってるなら早い方がいいです
    別れて良かったと思える日はきっときます!
    もっとまゆさんを大切に思ってくれる人いると思います

    もし別れたとしても今彼さんが運命の人ならまたお互い惹かれると思います😂

    自分が後悔しない方を選んでください🥲

    長々すみません😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じられないの当然です
    彼氏さんは裏切ってるわけですから😞

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    31歳でも、ですか?

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に先々のことを考えるなら、今が決断の時ですよね🥲
    結局は彼を許せるか許せないかだと思います
    彼氏さんの嫌な所も我慢できるか、愛せるかです!
    まゆさんは今の彼氏さんと結婚したいと思いますか?
    今の彼と結婚して、この先また嫌なことがあっても受け入れられますか?

    私はまゆさんにご自分のことを大切にしてほしいです😢

    あと30代独身の女の人は今時そんな少なくないと思いますし、40代で出産されてる方も知ってますから、
    そんなに悲観的になるような年齢じゃないと思いますが
    まゆさんの大切な時期、時間を奪った彼氏さん、罪でしかないです😞
    というか彼氏さん7年も付き合ってプロポーズとかなかったのでしょうか?そこも引っかかります…

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    付き合って1年の時にプロポーズされましたが、彼の親が苦手で、結婚に踏み切れずズルズル同棲してきました。すきだったから離れられず、、、。

    この人以上に誰かを好きになれる気がしなくて、、

    • 11月20日