※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

現在povoを使っていて、ahamoに乗り換えをしようと思っています!以前はa…

現在povoを使っていて、ahamoに乗り換えをしようと思っています!
以前はauからpovoだったので、楽に乗り換えが出来たのですが、今回は色々手続きをしなくてはならないようで、分からないことを質問させてください。

全ての手続きが済んだあとに、ahamoで乗り換えの登録をするとの事ですが、申請をしてから3日程度で、simが届く、と記載がありました。

その際3日間は携帯が使えなくなるのでしょうか?
それともsimが届くまではpovoが使え、届いてsimを入れた時点からahamoの月額がかかるということでしょうか?

携帯が使えなくなるのは不便なので…
わかる方お願いします!

コメント

こんにゃく大豆

開通手続きするまでは使えますよ。

まず、お持ちの端末が、ahamoでも動作するか、ahamoのサイトで確認をしてみてくださいね。対応していない機種だと、圏外になったり、通話できなかったりしますので。

ahamoのfaqサイトも一読しておくと、よいです😌

• めい

めい

ありがとうございました🥰🥰

• 11月21日