※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
子育て・グッズ

八千代市内でbigサイズのオムツ5枚入りを売っている場所を教えてください。M〜Lサイズは見つかるが、bigサイズは取り扱いがなくて困っています。以前はAmazonで購入していたが、現在は買えません。

八千代市内でbigサイズのオムツ5枚入り売ってるところしないでしょうか😩
M〜Lサイズはドラッグストアやコンビニで売ってるの見るのですが、bigサイズは売ってなくて、、。
以前はAmazonで購入してたのですが、取り扱いがなくなっていて買えずに困っています。

コメント

近くにカインズホーム無いですか?
カインズホームならビックサイズ置いてありますよ♪

私もビックサイズのテープ使っていて、ドラッグストアや赤ちゃん売り場探しまくって最近カインズで見つけました笑
西松屋に、ビックはたまに少し置いてあるくらいです!なので、行っても無い時もあります!

• かーな

かーな

カインズ近くにあります!
    5枚入りのやつですか??
    カインズにあるとありがたいです!!笑

• 11月17日

退会ユーザー

私が買ったのは、沢山入っているやつですが、ビックのテープも置いてあるくらいですから、5枚入りもあるかもです!✨

• 11月17日