※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

アカチャンホンポとトイザらス、どちらに参戦するか迷っています。昨年の経験を教えてください。

アカチャンホンポのブラックフライデーに参戦するか、それともトイザらスに参戦するか…🤔

アカチャンホンポは離乳食とオムツ
流石に午後に行ってもあるよね…?

上の子のために先にトイザらスに行くか
下の子のために先にアカチャンホンポに行くか
迷っています🤔‼︎‼︎

昨年など経験された方どうでしたかー?

コメント

大福

アカホンは割と残ってますがトイザらスは割と人気なものは本当にすぐなくなります💦
なのでトイザらス→赤ホンで行きました!

• kana

kana

初日に行かれますか🤔??
    初日に売り切れのものが
    2日目3日目などに、在庫が増えることはあるんでしょうか…

• 11月16日
  • 大福

大福

うちは初日にいってました!
    2.3日目行かないので自分の目で見たわけではありませんが、3年前のときは足されてたと義姉が言っていました!

• 11月16日
ふ〜

アカホン去年ですがオムツの安くなってる分は朝イチになくなってました😅

• kana

kana

やはり、おむつなどは早いんですね

• 11月17日
なっちょ

アカホンの目玉商品は全店で500点とか1000点とかなので、各店舗10点も無いってのも多いです。
昨年ではないですが、ミルクやオムツは瞬殺で、先頭10人くらいしか買えませんでした。
目玉じゃなければ残ってると思います✨

トイザらスはアカホンよりも在庫ありましたが、参戦者が多く、開店前から長蛇の列でした💦
地域によるとは思いますが😅

• kana

kana

わぁ…迷います😭💦
    どちらに行こう。

• 11月17日
  • なっちょ

なっちょ

まずはダメ元で今日のトイザらスオンラインにトライしてみては?🙌🏻
    それで買えたらアカホンに絞れますし😁
    10分前とかにアクセスしても繋がらないので、30分以上前からアクセスして何度もリロードしてページ繋いでおいた方が良いですよ!
    めっちゃエラー出てイライラしますが、買えればラッキーです✨

うちはアカホンは卒業しましたが、トイザらスとイオンでどちらに行くか迷ってます🤣
    お互い頑張りましょう‼️

• 11月17日