就学前検診で、新小1の玉井式のワークを貰いました。かなり難しく娘はで…
就学前検診で、新小1の玉井式のワークを貰いました。
かなり難しく娘はできません。
みなさんはできますか?娘ができなさすぎなのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳)
就学前検診で、新小1の玉井式のワークを貰いました。
かなり難しく娘はできません。
みなさんはできますか?娘ができなさすぎなのでしょうか?
「子育て・グッズ」に関する質問
離乳食のミルクのスケジュールを聞きたいです! 現在一回食完ミで 朝(8時ごろ) 🍼250ml 昼(13時ごろ) 離乳食➕🍼170ml 夕(18時ごろ) 🍼250ml 寝る前(23時ごろ) 🍼250ml あげています。 二回食にすると朝昼を離乳食➕🍼 三…
来月からプレに通います。 トイトレはまだです。 靴は履けますが、靴下は履けません。 ズボンは脱げますが、上の服は脱げません。 発語は20ほどありますが、2語文なんてまだまだです。 プレでやっていけるでしょうか。
アレルギーについて 5歳娘が最近、たまご食べると舌が痒くなると言います。 今まではそんなこと言わなかったのですが アレルギーって途中からなったりしますか? 念の為、アレルギー検査を予約する予定です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント