※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4で働いている女性が、子供のコロナ感染で1週間休むことになり、心が苦しい。店長は了承してくれたが、次行くのが気まずい。

10月から週4の4時間で働いています。
今日昼のピーク時に幼稚園から電話きて熱でお迎え🥲
下の子の園(兄弟別園)でコロナ陽性者が急に増え、急遽明日から1週間家庭保育が決まりました。
まだ働き始めて1ヶ月も経ってないのに1週間もお休みを頂くこととても心が苦しいです😭😭!!
店長は快く了承してくれましたが次行くとき気まずいなと思ってしまいます😭😭😭😭!
ちなみに飲食店です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロナで10日間お休みしました💦

他にもコロナでお休みした人の例があったので、同じように所属している課の全員にお菓子、仕事を代わりにやってくれた人にはまた別のお菓子も包みました🤣

気まずいですが、こればかりは感染症や子供の病気なので仕方ないですよ😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうなるって分かってはいたものの心痛いですよね😿😿

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

託児所のパートで2回目の出勤で子どもの発熱で休み、その後すぐ濃厚接触者になり1週間休み、また1ヶ月後に再び濃厚接触者になり1週間休みました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー🥲そんだけ休むと給料も少なくなるし保育料だけ取られてクソーって感じになっちゃいますね😿

• 11月16日