※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヵ月後半の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。おままごとが好きだが、おもちゃの物は使わない可能性。絵本、粘土、積み木、お絵かき、ボール遊びなど幅広く楽しむ子。おすすめのプレゼントありますか?

おすすめクリスマスプレゼント
現在1歳9ヵ月、クリスマス頃は1歳10ヵ月後半になる女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
長く使える、長くはないが熱中する、うちの子はこれが良かったなど、おすすめがあれば教えてください🙂
特に好きなのはおままごとですが、私が使っていた調理器具(鍋と小型フライパンなど)をそのままあげたのを気に入っていておもちゃの物はかえって使わないのではと夫が懸念しています。
絵本(特に動物系の話や図鑑)、粘土、積み木、お絵かき、ボール遊びや身体を使った遊び、まんべんなく楽しんでいる子で、何をあげても喜びはすると思うのですが………

コメント

はじめてのママリ

2歳のクリスマスプレゼントで用意したレゴデュプロは大喜びでした!
熱中しすぎて唾飲む暇もなく涎垂らしながら、寝る寸前までずーーーーっとやる日々が続いてしまいました🤣
ベッドまで持ち込んで、放っておくと日付越えるまでやりそうだったので取り上げたほどでした😂