※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明後日七五三の予定でRSになってしまって😭被布はレンタルでもう届いてし…

明後日七五三の予定でRSになってしまって😭
被布はレンタルでもう届いてしまってお金は払ったので
そのまま返却することになるんですけどまた被布レンタルして
ロケーション撮影しようかなとおもってるんですけど
みなさんならいつに延期しますか?😭12月じゃさむいですかね??

コメント

おブス😁

男の子ですか?
来年にしちゃいます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子です!!来年も考えたんですけど、下の子が3歳の時に2人でしたくて今年がいいな〜とおもってるんです😭😭

• 11月16日
  • おブス😁

おブス😁

なるほど!
    11月の終わりか12月の頭で天気の良い日なら行けそうかな?とは思いますが、急に寒くなったりするので、そうなるとたぶん寒いかな?と思います😭
    それか、春とか🤔

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月の初めの気温次第ですよね😖
    寒くて無理そうだったら春にしようと思います〜🌸♡

• 11月16日
はじめてのママリ

我が家は今年12月半ばにロケーション撮影ですが少し不安です😅最低でも長袖肌着、ロンT、レギンスを履かせようと思っています。3歳の七五三は11月末でしたが、たまたま天候が良かったのかちょうど良く大人も子供も快適に過ごせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    今ぐらいの気温が1番よさそうなのにRSになっちゃって😭
    12月寒すぎなければ12月にしようとおもいます!👌🏻

• 11月16日