※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

タクシーで知らない人からもらったグミを子供に食べさせたら心配。同じ経験のママの話が聞きたい。

先程、子供2人とタクシーに乗りました
子供がお腹空いたと騒いでると、タクシーの運転手さんが自分が持っていたグミを子供2人にくれました
子供2人とも喜んでタクシーの中ですぐ食べてしまいました
知らない人から貰ったので食べたあと、かなり心配になり、大丈夫だつまたか不安です
見た感じ普通のグミでしたが、何か変なものが入ってたんじゃないかと、、
グミは袋ごとではなく、自分が食べた物の残りから1つずつくれた感じです
かなり不安なのでキツい言葉はお控え下さい
同じような経験お持ちのママがいればお話聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが…
そんなに不安になるなら常に小袋のグミやラムネなど持ち歩いた方がいいと思います👍
私も人から貰うものは警戒するタイプなので持ち歩いてます👍意味もなく疑うのも失礼なのでそもそも貰わないようにしてます🙂

あーちゃん♡

お腹空いたとか、何も言ってない状態で食べ物をどーぞってら渡されたら、大丈夫か?って思いますけど、お腹すいたーって言葉を運転手が聞いてグミを渡してるようなので、大丈夫そうな感じしますけど…
考えれば考えるほど不安になるので、今身体的に問題ないなら心配する必要ないかと思います

はじめてのママリ🔰

個人的にそう言った方は良心からくるので、考えられるとしたら賞味期限切れですかね笑笑

大丈夫だと思いますよ😊
お子さんがお腹空いたーと言っていたから親切心でくれただけだと思います😌

子連れだと何かとくれる方いますよね🤣笑
私はありがたく頂くタイプです🤣笑